私たちは、改めてセルムグループとして大切にしている価値観・世界観について振り返りました。創業当時の原点、顧客やパートナーの皆様と共に実現したい理想、ステークホルダーの皆様からの期待、などから「セルムグループとは」を端的に表す言葉が何か、について議論を続けてまいりました。その結果、私たちの存在意義(パーパス)は「ヒューマネス(Humanness)」「らしさ」「いきいきと」といった言葉に集約されると考えています。
私たちは、個人や組織が持っている「らしさ」に働きかけ、理想を「いきいきと」模索するプロセスに伴走し続ける存在であることを大事にしています。「ヒューマネス」とは意志や創造性、共感という「人本来の強み」であり、「人本来の強み」を通じて生まれる力強いビジネスの潮流は、その先の社会の可能性まで広げていくと信じています。私たちの存在意義は、意志を定める・育む・実現するプロセスを顧客・パートナーの皆様と共創し、意志と信頼を軸とした人や社会の可能性を切り拓くことにあります。
セルムグループは「ヒューマネスの力でビジネスをより”らしく”、より”いきいきと”」をパーパスとして定め、ステークホルダーの皆様との強い繋がりを通じ、創造性溢れる豊かな社会の実現に向け、進んでまいります。
President and CEO Teiji Kashima
CELM Inc. welcomes your questions, please contact the following.