株式会社セルム(CELM)
機関紙 CELM BELIEF |株式会社セルム(CELM)
ご質問やご相談はこちらお問い合わせ
株式会社セルム(CELM)

ニュース

お知らせ

東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場上場のお知らせ

 

株式会社セルムは、2021年4月6日をもちまして東京証券取引所JASDAQ市場に新規上場いたしました。ここに謹んでご報告させていただくとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。

当社は「人と企業の可能性を広げ、世界を豊かにする」というビジョンのもと、日本を代表する大手企業の企業価値向上を、「人」と「組織」の側面からご支援して参りました。優れたリーダーの育成と日本を代表する企業のリーダー達を支え、人間らしさ溢れる世界と社会を創る一翼を担うことを目指します。

この上場を機に、株式公開企業としての責任を自覚し、全てのステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となるよう、役員はじめ従業員一丸となって精励する所存でございます。

ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、引き続き変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご参照ください。

https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

 


お問い合わせ

各種ご質問やご相談については
下記よりお問い合わせください。