コンプライアンスポリシー
セルムグループは、お客様や社会から信頼され、社会にとって必要とされる企業となることを目指してまいります。そのために、コンプライアンスの体制整備と強化に努めてまいります。
1. 関連法規の遵守
あらゆる法令やルール、社内規定、社会規範を遵守します。
2. 信頼の確立
社会的責任と公共的使命の重みを十分認識し、健全な業務運営を行い、社会からの信頼の確立を図ります。
3. 3C(お客様、コンサルタント、セルム)満足の追及
常にお客様本位で考え、お客様のご要望にお答えするサービスを提供し、事業を通じて3Cの満足と支持をいただけるよう努めます。
4. 健全な競争と公正な取引の維持
お客様、コンサルタントやその他取引先との公正な取引関係を維持し、健全で自由な競争を基本とした事業活動を推進します。
5. 職場環境の整備
社員の多様性、人格、個性を尊重するとともに、安全で働きやすい環境を確保します。