トップ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

お知らせ2020.04.10

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、2020年2月下旬より、従業員に対して時差出勤および在宅勤務の推奨や国内外の出張を控えるなどの対応してまいりましたが、2020年4月7日の日本政府による緊急事態宣言を受け、4月8日(水)から5月6日(水)までの間、対象区域に勤務する全従業員を対象として原則在宅勤務に移行いたしました。

業務は通常通り継続いたしますが、お電話につきましては対象区域である東京本社、関西支社に関しては、在宅勤務対応にあたり、5月6日(水)まで休止とさせていただきますので、ご連絡の際は直接担当者の電話またはメール宛にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。また、お取引先様との対面での打合せなどは原則オンライン等での実施をお願いしたく、当社担当とのご調整をお願い申し上げます。

尚、今後、愛知県が対象区域に追加された場合には、中部支社も電話を休止させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

各対応にあたり、お客様やお取引先の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Move to top of page