株式会社セルム(CELM)
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CDOはどう企業を変革し、DXをどのように推進したか ~組織づくり・人づくり・企業風土改革~

CDOはどう企業を変革し、DXをどのように推進したか ~組織づくり・人づくり・企業風土改革~

Ended

Venue :(Japanese) Web会議アプリZoomを使用(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)

Entry fee :(Japanese) 無料

Participants :(Japanese) DX推進の責任者(役員・管理職)、DXプロジェクトに関わる皆様(経営企画、人事部、IT部門)

Application period ends

Capacity :(Japanese) 100名

Purpose of the event

(Japanese) DXを成功に導くために必要なことは何でしょうか。 まず大切なのは「DXを何のために行うのか」ということです。単に新しいデジタルツールやシステムを導入するということでは決してなく、自社の存在意義や提供する価値を再定義し、それを実現できる企業に変革を遂げることが真のDXの狙いのはずです。 では、狙いを明確にした後、DXによる変革はどうすれば成果実現に導けるのでしょうか。DXの成功の鍵はと、つまるころ、「組織変革」にあると2人のCDOは語っています。DXを推進するための組織変革とは、具体的にどのようなことを行うのでしょうか。何をすれば効果的 なのでしょうか。どのように変革のリーダーシップを発揮すべきなのでしょうか。 本セミナーでは、 実際にDXの成果実現を導いた2名のCDO に、「どう組織変革をし、DXをどのように推進したか」を具体的に伺います。参加者の皆様からの質疑応答の時間も予め確保しておりますので、どうぞ奮ってご参加ください。

Schedule

Lecturer introduction

(Japanese) 福士 博司  氏の画像

(Japanese) 福士 博司 氏

(Japanese) 味の素株式会社 取締役 代表執行役 副社長 CDO

(Japanese) 三枝 幸夫  氏の画像

(Japanese) 三枝 幸夫 氏

(Japanese) 出光興産株式会社 執行役員CDO/CIO 兼 デジタル・DTK推進部長

(Japanese) 松村 卓朗の画像

(Japanese) 松村 卓朗

(Japanese) 株式会社ピープルフォーカス・コンサルティング 代表取締役

(Japanese) 田口 佳子の画像

(Japanese) 田口 佳子

(Japanese) 株式会社セルム 執行役員

How to apply

We are currently not accepting participation.

Organizer

(Japanese) 株式会社ピープルフォーカス・コンサルティング   株式会社セルム

Ended

Venue :(Japanese) Web会議アプリZoomを使用(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)

Entry fee :(Japanese) 無料

Participants :(Japanese) DX推進の責任者(役員・管理職)、DXプロジェクトに関わる皆様(経営企画、人事部、IT部門)

Application period ends

Capacity :(Japanese) 100名

Recruiting events

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